あんなわからずや、もういいや、、 | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

あきらめたい、だけれども


なかなかその気持ちがとぎれない


おさまらない



そんな自分にも嫌気がさしてしまってる


けれども、どうすることもしたくない


動きたくない、でも。。



周りはガヤガヤしていて焦ってしまう



そんな状況なので、気持ちが落ち着かない感じを


抱えていた



決断できないことを自分が情けないって


また責めていた、それじゃ救われないね私



いい加減。いじめる自分やめよう


いい加減。さようならしていこう


いい加減。天の神様を信じて委ねよう



もういいや、、あんなわからずや、、


そういって、忘れていこう



いつまでもぐずぐずしていても


出発できないじゃない?


でも、できない自分を余計に責めたくないよ


そんなぐずな自分もいとおしいよ


不器用な生き方でもいいよ、、



それでも、心がうずくこともあるだろう


でも。私は私を幸せに向かわせるって決めたんだ



だから、大丈夫。だから、少しずつ


癒えるのを命尽きるときまでやっていくんだ


いつしか笑えるように、、