『よくなってるね!』(*´ω`*)、、 | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

今日は願いをこめて、、


娘にも自分にも今必要な言葉を



『よくなってるね!💗』



からださん、こころさんへ、、


いつも言葉にしてなくても、私のために黙々と


毎日体と心を愛してくれて、生かしてくれて


ほんとうにありがとう。



おかげさまで今日もこの世界を生きる時間を


いただくことができました



、、ふだん、無意識にも動いてくれる働き者の体と


脳や、それぞれの機能をもったひとつひとつの


細胞の集まりたちのおかげで私(たち)は


この世界を生きている、、



不調におちいる時こそ、体からのサイン


そして大事に至らないように対話するタイミング



病の時こそ、体と対話。除けたり排しない。


全力で守ってくれたんだからさ、


(もう休めよ。ムリすんなよ)ってね。



病ならば、幾分でもあの言葉を


『よくなってるね!💗』って声かけよう


そうして、からだを静かに横たえよう



ふと、降りてきた言葉を祈りをこめて、、


おつかれさま、いつもありがとうって。


大丈夫。任せて!と体からの声がした



明日の朝にはきっと、よくなってるね!💗


ふだん力入れて頑張ってしまい過ぎるあなたにも、、