”★自分が自分の一番のアンチでした!” | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

自分のことを大好きすぎて

愛しているから


やることなすこと

突っ込みをいれている毎日


心はいつも休まらない

けれど知っている

どんな自分も失われていない


勝手にできたりできなかったことをつくり

クローズアップすることで

それでも何者でもない

ただ大切な自分があることを


何もかもあって何もかも不足ない世界から

やってきた存在だとするなら


できない、足りない、情けない部分を

クローズアップして


それでもいい、愛されていて

大丈夫、だということを

思い出していく地球ゲームに

エントリー中、なんだなーと

思おう