どんなわたしも、、 | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

人生は証拠集めって、、

ふと、うまくいかないとき

まだまだわたしのなかで


こんなわたしでもいいの、、?

って、わざわざ不幸設定した状況をつくって


大変な環境や事に身をおいて

それでも、わたしは愛されている?

それでも、わたしは大丈夫?

、、困難な状況をあえて作り上げて

どんなわたしでも、愛されている、大丈夫


そんな状況を必死に集めて

あー、大変、あー、かわいそう


家庭も仕事も子育ても夫婦も全て、、


あれやこれや後からいろんなことを

肉付けしているような感じがした

こんな、、からどんな、へ

気づいた今から変われる