舵取り | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

ふと、思った


今まで、わかり合いたくて


わかり合えないまま、いたのは


これからの私の人生に


わかり合えることができるための布石



何故わかり合えないのかともがいていたことも


それを突破する観念の消しかたをみつけたことで



私の人生が、舵取りが、私の手でできること


私の観念はどうなのか、日々が映写機



わかり合えるよろこび、幸せな気持ち


これを感じるためのことだったと、、




すべては、望み通り


舵取りしていこう


思い通りの世界へ