私とパートナーと | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

同じように、母親からパートナーに相手がチェンジしただけで、

パートナーも、またまた価値観がこりこりの家で育ちました

彼の場合、男親の影響が大きかったと思いますが

相手がチェンジしたのに、やってくる現実は

しんどいことが多いと感じていました

今なら、彼も、どうしてなんだと、
もがいていたんだろうなと思います

自分が正しいと思って行動したことが、まさか思わぬほうにいくなんて、

誰でも考えたくはないと思います

だから、うまくいかないときは、なかったことに

まちがいは、他のせいにしたがる

私たちはそれぞれ一人相撲で土俵落ちした感じです笑笑