やっと当選しました玉置浩二コンサート2024 | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

4度目でやっと当選てきました🥹

ファンクラブ枠で3回も落選って

これからどうしましょ😫難儀だ〜


ぴあサイトで申し込みできるけど

ぴあカード申し込みしないとダメで😓

一般になる前に手を打たないと!でぴあカード

申し込むことにしました。

次年度から年会費4200になるけど

いまはとりあえず申し込むしました。


そして昨日の当落日

メールこないなぁ〜

また落ちた???


あっ!

ぴあサイトで自分で確認を思いだし

サイトへ


当選してた🥳🥳🥳🥳🥳😁😁😁

よかったよ〜

やっと玉置さんに会える💞

チケットは来月チケットサイトで

またあれこれしないとだけど

でもよかったです。



しかし

お高いチケットです😅

でも毎年毎年玉置浩二ソロライブ

楽しめる幸せもんです🤗




おまけ

今日は早朝便の応援いってきました


曇ってるから朝日の輪郭しっかり

見れてます