野口五郎コンサートin八戸 2024.6.16 | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

地元公演なのでとっても良き🎶🥳

ギリギリまでお家

会場の近くには旦那が借りてる駐車場

もうバッチリ環境でした


たくさんのファンの方達で公会堂は

あふれてました

満席で迎えましょうの応援実ってます


開場後すぐに五郎ちゃんのCD買って

お見送り券ゲット!


あとはトイレして開演待つだけ〜




五郎ちゃんの声量がますます凄いです🎶

歌ってトークしてお茶目して🎸と

大忙しな五郎ちゃん楽しかった🥳

そして大好きな歌では涙も出ちゃう(笑)

あの時代に戻れる素敵な歌、歌声♥

もう最高でした🥳


八戸の思い出も語ってくれて

映画のロケ地巡りしてきたって🤗

私地元にいても巡ったことなかった😅

今度旦那と巡ってみよう👍



10代の声援の話題も面白い😁

黄色い声から大人になって低い声よりも無音で

きくお年頃(笑)

五郎ちゃんはその頃思い出して!って

私もキャ〜って声だしてみたよ(笑)

でもやっぱり五郎ちゃんの歌声

聴き入りたいから静かに聴かせてください😁



ステージ終わって五郎ちゃんのお見送りも

楽しかった

あっという間だけど

五郎ちゃんを間近でみれて

見送ってもらえるっていい💖

ほんと素敵なコンサートでした🥳


また地元来てください〜🎶

楽しかったです🥳