年度末班長副班長会議 | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

今日は休みでしたが

班長会議でした。


早朝便、朝便の2便終わりの会議なので

お昼から


珍しくケーキとお茶でました〜😋

ケーキ🍰食べながら話合い


各班長からのいろいろな悩みや

仕事環境などしっかり聞いてくれる

いまの体制はとっても嬉しいですが

やはり人手不足は1番の悩みです


これからくるGW恐怖😅


私の船はいまはやっと人手不足から

解放されて、班長も更新となりました。

新人さんをもうすこし見守りたいです。



さて

夜便もないので

なにか作って遊ぼうかな〜🤗

ゆとりって大切です。