旦那Birthdayケーキ | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

旦那も私と同い年になりました🎂

Birthdayケーキは少し変わり種してみました。

フルーチェアレンジ流行ってるので

🍓断面ケーキつくりました。

スポンジ生地も焼いて

中はフルーチェと生クリームとバナナと

キウイいれました。


カットしたら崩れやすい〜(笑)

もう少しゼラチン強めがよかったかも

でもお味はおいしい😋です。



あと2年で◯金もらえる年になるのに

いまの会社辞めたいと言う旦那

いまでも生活費赤字でやってるのに

◯金の頃には蓄えなくなるでしょ〜😭

もう少しこれからのこと考えてほしい😤


そんな旦那の誕生日でした。


まずは健康で過ごしてほしいです😄

おめでとう🎉


おまけ

そば茶プリン🍮もはまってます😋