クッキー&バレンタイン生チョコタルト | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

もうすぐバレンタインですね
孫が来るので孫も食べれるように
クッキー作ってみました。

ちょっと怖い(笑)
一応チョコクッキー

息子にはお嫁さんも一緒に食べれるように
生チョコタルト
いま冷蔵庫で休んでます。
ちょっと早めだけど明日プレゼント🎁
きっと孫も食べると思うけど
歯磨きしないとだめー!って言わないとね。



息子夫婦への生チョコタルト(◡ ω ◡)
クレープも作ってあげたので美味しくたべて
くれました(◡ ω ◡)
クッキーも完食(◡ ω ◡)





毎年智也に妄想バレンタインチョコ
何にしましょか
と悩み中たけど
最近露出少ないし
待っても待っても音楽で動きだしてくれないし
トキメキ度はかなり減ってます(。ŏ﹏ŏ)
トキカケで素敵な表情見つけて楽しむくらいで
鉄腕DASHなんか出てこないし
バンドTOKIOは何処へ?
俳優長瀬智也はいつ?

そんな感じだから
手抜きになるかもですが
妄想バレンタインチョコは作ります。
待っててね〜(◍•ᴗ•◍)