「生存競争はつらいよ 戦う戦士たちへ」川柳コンテスト (ジップとめざましテレビ) | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

昨日の番組(*^^*)
従姉妹に感謝(*^^*)






TKOにはいっさい声がかからなかったそうで
智也笑ってた(^・^)

川柳コンテストの結果は

「俺の髪生存競争放棄する」





長瀬智也賞
"今日中"出来上がったのは夜10時

これを選んだわけのトークは
なかったけど
ここで詳しくみれます
(自分の記事の締め切りを例えてでトークしてた)




TKO賞は
あっ白髪抜きたい、つかめぬ遠近感…

ここで鼻毛と髭の白髪話に



細胞にも少しづつ変化きてるお年頃かな(笑)


川柳入選したひとを招待の
イベント&試写会だったのね。
智也見れて
智也と握手できて
お話出来て
そんな入選した方たち幸せだね。

めざましじゃんけん!






智也顔小さい❤この笑顔❤可愛い❤



ZIPのレポーターが
木下さんはすぐわかったけれど
木本さん出てらっしゃいました?って

(私試写会見たのにここで知った(笑))

ほんとに馴染んでたわ








ラストにはちゃんとフォローな智也❤






智也凄い〜👏


試写会舞台挨拶は土曜だから
月曜日の情報番組予約だね。

金曜日も楽しみ❤