空飛ぶタイヤ 川柳イベント | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

昨日の空飛ぶタイヤ公式twitterで
今日のeveryに智也のコメントありと
しり予約してた

がしかし
録画ちゃんねる間違えて
途中からはいるほう予約して
智也ゲットできずΣ(゚Д゚)

今朝のめざましも
予約してなくて
従姉妹から連絡もらって
ダビもらって一安心

明日確認しないと!



そして智フレさんからも
ダビしてもらったblu-ray届きまして❤

こちらではまだ智也出演の回放送未定の
ペコジャニとKinKi Kidsのブンブブーン

明日早速みなくちゃ〜


そして反撃まで
日付変わったからあと一日だね!




そして
笑ってこらえて

智也可愛かったね。
智也のイメージで誰か当てるとこ
最後のワイルドで当たり!
やはり
ワイルド智也認知抜群❤
けどお茶目で可愛い智也❤

番宣ほんとにたくさんで幸せ❤
けど
智也お疲れだよね
公開日までもうすぐ!
舞台挨拶も忙しく
その間のローカルロケも
でもでも
素敵な映画たくさんの人に見てもらえるように
頑張ってる智也❤応援!

何度もみるからね〜❤そして
大ヒット御礼舞台挨拶ください
私行きたい!会いに行きたい智也に❤



おまけ。
最終回の特捜9
こちらはちゃんと巨悪を逮捕!
スッキリよかったです。

シグナルの巨悪は
酷すぎる
続編期待の声待ってるのか?

しかし
クロコーチの渡部さん
シグナルの渡部さん
どっちも巨悪のボスに抹殺かΣ(゚Д゚)
怖い怖い