お出かけとキティ福袋 | *一児のママの日常*

*一児のママの日常*

子育てblog!ありのまま書いてます★

朝サンリオで頼んでた福袋が
届きました

去年は1日に来たのに早っ!

中身はじゃーん









上のぬいぐるみのはカーテン
とめるやつ!

うちはぬいぐるみ置き場に
おいてるよ!

キティの水筒、お皿2つ
目玉焼きの型にマットとスリッパ
あとはマグネットクリップや
タオルが入ってた

サンリオの福袋はまじで
使えるやつばっかりヾ(゚εÅ)

お昼過ぎからは三人で
お出かけしました

お決まりのサンリオくじ







クリアファイル、ノート、鏡
ポーチ、ボストンバッグ

ボストンバッグまさかの
一等当たった

旦那が当てましたm(。・ε・。)m


んっでからゲーセンで
キティのぬいぐるみとりました





BOX入りのキティ(゚人゚)(-人-)

blackとpink(っ´∀`)っ))

まじ可愛いー!!!


あとはお菓子いっぱいとったり
愛來におもちゃも
とりましたぁーヾ(´ω`=´ω`)ノ




今日はキティもいっぱい
買えたし満足!満足!

楽しかったヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)


Candyからの投稿