大掃除と模様替え | *一児のママの日常*

*一児のママの日常*

子育てblog!ありのまま書いてます★

今日は雨やし大掃除day

大掃除がてらリビング模様替え
したよーヾ(゚εÅ)

マットとかはずして掃除してたし
ついでに模様替え(笑)

完成はこんなんっ!














全部配置変えました!

しかも一人で(笑)

ソファー重かった...ヽ( ´_つ`)ノ

リビングからは愛來部屋に
直通できるようにしてんっ




リビングから愛來部屋を
撮ったらこんな感じっ!

だからつながってるよ










愛來の鞄はかけてるよ!




愛來のバウンサーや
手押し車、ブーブー、キャリーバッグ
こんな感じにおいてます!

すぐ荒らされるけどね(笑)








模様替え中は愛來おとんに
もうたおもちゃで遊んでた(笑)

これで今年最後の模様替え!

つーかーれーたー

ツリーもしまったしあとは
飾り付け片付けたら
かんせいだなっ!




このキティの写真たては
妹からユニバのお土産

生まれたときの愛來を
いれたよっ!

キティの長靴は旦那が愛來に
かってきたやつ!

中のお菓子はうちらが
食べたけど(笑)

ティアラを愛來にあげたかった
みたい"(@´▽`@)ノ

明日は窓拭きとかしよかな!

おしまいっ


Candyからの投稿