16周年、おめでとうございます。紆余曲折ありながらもここまで
w-inds.が存続してくれた事に、そして3人の地道でたゆまぬ日々の努力に
改めて敬意を表したいです。
ありがとうと何度言っても足りないぐらいこの5年間、w-inds.には多くのものを貰ったと同時に
w-inds.の楽曲に励まされてきた事、そして自分の日常にw-inds.の存在がある事がとても嬉しいです。
様々な偶然に感謝しながら更にカッコよさを増していくw-inds.を
これからも
応援していきたいです
HAPPY BIRTHDAY w-inds.


