変わりゆく空

変わりゆく空

大好きな w-inds.とw-inds.絡みの事を
書いていこうと思ってます。

更新はたぶん・・スローペースです(笑)

Amebaでブログを始めよう!

 

16周年、おめでとうございます。紆余曲折ありながらもここまで

w-inds.が存続してくれた事に、そして3人の地道でたゆまぬ日々の努力に

改めて敬意を表したいです。


ありがとうと何度言っても足りないぐらいこの5年間、w-inds.には多くのものを貰ったと同時に

w-inds.の楽曲に励まされてきた事、そして自分の日常にw-inds.の存在がある事がとても嬉しいです。


様々な偶然に感謝しながら更にカッコよさを増していくw-inds.を

これからも 応援していきたいですハート②



HAPPY BIRTHDAY w-inds.キラキラ