龍一君お誕生日おめでとうございます。
w-inds.の末っ子で 様々な場面でお茶目な表情を覗かせてくれる事が多いですが
数年前からグッとセクシーな大人の男、的な表情を感じるのが多くなった事に
改めて15年という月日の長さを感じつつ
歳を重ねていく毎に魅力を増してゆく姿、本当に素敵だなぁと思います。
龍一くんの言葉で いつも大切な事に気付かされたり、龍一くんの温かな笑顔と優しい言葉に
勇気づけられています。
そして何より ライブを見る度に全身全霊で音楽を楽しんでいる龍一くんを見られる事、
幸せそうな声を聞ける事、 またMCでは慶太くんや涼平くん
にイジられて嬉しそうにはしゃぐ姿を見られる事が何より幸せです(*´▽`*)
これからも w-inds.のムードメーカーとして 自分が信じた道を突き進んで下さい。
w-inds.として そして緒方龍一として紡ぎ出される作品をこれからも楽しみにしてます。
この1年が龍一くんにとって素敵なものとなりますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

