aira happy everyday 〠☀ -9ページ目

最近快晴で気持ち良いですな☀
ただいま休憩時間の合間に書いてます、もーやばいコミコミや!!

▼コメント返信

ねぎやん
あいもかわらずの"も"どーしてもほしかったか!?笑
いやいやいやいや、ねぎやんほどではないですわ~\(//∇//)\
そうそう!りゅうくんのおっしゃるとおーり桜川でOCATの近くやわ!

はるか
やーほんまな!考えるだけでわくわくよ!大阪来て思ったひとつははるかとの繋がりだけは途絶えたくないわ!

ひー
ちょ!びっくりしたやんか!やめなさい!そーゆーの!
いやいやありがと♥♡(^人^///
あいらはひーのオレンジとか赤髪とかみてみたい!!絶対似合う!!退職したらしてや!

おざき
やろ!?大人なったやろ!?
まぁいつまでたっても然科からはガキ扱いやろーけどな!ふんっ

そーてぃ(順番ちゃうかも)
まぁそーてぃはほんま青とか白とかそーゆー爽やかな色をまとっていただきたいわ!

りゅうくん
ゆめとり塔か!とりひめ塔!?わからんっ

あおちゃん
ありがおーψ(///O///)ψ♥
アイラもー!白パンめっちゃハマり中!去年買ったやつやけど今更ヘビロテなっとるわ☆やっぱ暑くなると爽やかコーデしたくなるよね!

----------

夏な!!
田辺帰ったら行きたいとこNo.1決まった!!

勝浦o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

や、和歌山県民として
勝浦のまぐろ食べとかなダメやよな!

まあ今キンカンニッショク?で勝浦が騒いでる中やけども

夏、勝浦行きたい!行こうよアップ音譜


てかこないだ二ヶ月前に予約してた靴が、再入荷したので送らせていただきますっちゅー連絡が来て、

めっちゃ忘れてて、でも買わざるを得んから届けてもーた☆

じゃん!

photo:01



めっちゃ可愛いーわ!(*゜▽゜ノノ゛☆

photo:02



厚底でちょっと履いてくの緊張するってかいつもシューズ履いてばっかおるアイラとしては照れ臭いといいますかあれやねんけども、、

ちょっと違う自分見たいで
これから履いてくのがわくわくやラブラブ

I am I 取り入れただけでちょっと女の子気分なるわヾ(@^▽^@)ノ


で、これ手に入れた瞬間
薄い生地の黒ワンピース欲しなった

どこに売ってるの?
できれば古着がいい~(´Д` )

でもそんなの中々見つからない。。
ヘタクソ。。

中崎とかあるかな~?


お気に入りピアス(はるかとおそろ)

photo:03



あーーーー明日も頑張る!!

photo:04