aira happy everyday 〠☀ -10ページ目


▼コメント返信

善行さん
あれはほんまに似てる!合格やわ!

はるか
ほんまに色々行こう!
計画してお金貯めて海外も行っちゃお!でたまにはまったりしよ!
23日プリクラとろーぜ(=´∀`)人(´∀`=)コンタクトだいぶ慣れたー!外すのも余裕なった!!

はまゆん
やばいでな!たぶんお互い周りの友達は撮る人おるやろーけど自分はカメラ起動せんタイプやねんろーな!笑
やったー!!とろとろ!!@大阪!

そーてぃ
はは!青いいよなー!最近ほんまアイラもあおばっかりーU^ェ^U

ばんび
や、痛いちょっと痛かった
痛さに吐き気もした
はい、おまわりさんここですよー!

りゅうくん
え、ちょ、うそ、やば!!
それ聞いてよかった
絶対せんくなったわ( °д°)

もりっち
え、なになになになに怖い
そんなん聞いてない

----------

にゃーー晴れ
今日は暑かったすなわんわんあせる


半袖過ごしたかったくらいやけど我慢してジージャンはおったよ

おとといかな?
金髪とバイバイして結局アッシュなブラックなりましたーU^ェ^U

photo:03



刈り上げ部分は金髪残したー!
後ろのほーもチラホラ残してもらた!

タナカしゃんありがおーψ(`O´)ψ


で、昨日バイト前に久しぶりにランチというものをしてきたぜ!

中崎のBARABARAで(=´∀`)人(´∀`=)

ここ大好き~
一品選んでパンサラダドリンク食べ放題飲み放題ナイフとフォークワイン

味もおいしいし安いしっ
女子大好きな感じやね

石窯焼きナポリタン

photo:01



ランチ中は始終笑っぱなしの自分らのお店の話ばーっかり

ほんまSoupの話ばっかりやねんけどおもろいんよなーo(^^o)(o^^)o音譜

でも最近人足りなくて大変!!
とくに店長は男子募集中です!

周りに梅田でバイト探してる人おったらSoupStock紹介してあげて笑

忙しいし仕事多いけど楽しいよ
是非お待ちしてまーす(^O^)/笑


で、話は戻って初めてSoupの仲間とプリクラを撮ったパンダクローバー


photo:02



楽しすぎたー!
いつかもーっといっぱいで撮ってみたいなぁ…ヾ(@^▽^@)ノ

すぐ出勤してこの日は大変どしたぁドンッ
水曜日って夜は映画館がレディースデイやからめちゃくちゃ忙しいロケットメラメラ

とくにレイトショー終わってからドッと混むからさらに大変!

ラストオーダーの時には全員死に顔なってましたわ笑

photo:04



女子らしい一日を過ごしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日はかけもちの新しいバイト先の面接に行きました走る人DASH!

前にブログで紹介した定食居酒屋さん

photo:05



めちゃくちゃ緊張したけど店長さん良い人すぎて喋りすぎた。。

一週間以内に連絡くるって電話
いやいや緊張しますなぁ

てか飲食で働いてる人てかけもち先も飲食になっちゃうあるあるを話してたんやけどそーなんかな~カエルあじさい

あと最近東京住んでみたい欲出てきた
や、今すぐ行きたいとかじゃないけど

だからどーせすぐなくなるやろけど笑


なにこの意味のない話よ笑


料理学校も行きたい!調理免許とかも欲しい!そーゆーマニュアル知識もほしーわ!接客ばっかじゃなくて!

やっぱお店におる免許持ってる人に、食材?についてなに聞いても絶対答え返ってくるからかっこいい星キラキラ

はーーーー!!お金貯めな!!笑

てことで今日は前髪切ったろ

こんくらい髪の毛のびたーい

photo:06