▼コメント返信
まりえ
やぁーほんま楽しかったね!
しょーもない話したり深い話したり楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)
まりえ!帰る日わかったらそっこー教えてな!BBQは絶対やるから!
ひー
ほんまごめんほんまごめん!!笑
綺麗さっぱり返信なかった!ゆーてくれてありがと(´Д` )♡
てか6月さーべれーず集まろうよ!
もりっち
うっさいわψ(`∇´)ψ
てか21歳!?おっさんや!
ねぎし
や、ほんまそれ!集まりたいよな☆
6月久しぶりにあつまろーよ!
なんか暑く語ろうぜo(^^o)(o^^)o
あおちゃん
うぇーーーパーマいいないいな!!
アイラも当てたい!が今は我慢だぜ…
はやくみたーい\(^o^)/☆
Twitterに載せてくれるのかな?
-------------------
ふぁーーー!!!
こないだわたしは恐怖体験をしました。
知ってる人は知ってるね


じゃん!!
つって、わかるかなー?笑
カラコンいれてみました(@Д@;
ずっとつけたくて…何回もネットで買おうとしたんやけど中々勇気でず病院行こうて思ったんやがはるかがネットのオススメカラコン教えてくれて遂にデビューしました


ありがおーψ(`O´)ψ
てかほんまにほんまに初めてでなんのこっちゃわからんくて、手に入ったもののにらめっこしてから、
YouTubeで中学生がコンタクトの付け方教えてくれるムービーまで見てみて、
1時間くらいかけてはめました。。。
や、まじで怖すぎ
よくみんなあんなもの何年間も共にしてこれてたと思う!すごい尊敬!
あとコンタクトつけたまま寝ちゃった~てゆー人おるやん!?
神(σ・∀・)σ
そんな、アイラもはやくコンタクトとと熱い一晩過ごす仲になりたいわ!
はい、下ネタ禁止~

ま、ならんけどよ!カラコンやし!もってのほかだぜ!
とりあえずなれるまで何回もつけて遊んでます


ちょっと生きてないみたいやけどな
で、これまた外す時も一苦労
黒目から離れようとせんから大変!

つまもうとしてもつまもうとしてもスルッとペチャッと黒目から離れない
で、はまゆんに
親指と人差し指でつまんで
黒目は鏡の自分を見る感じ!
てゆーのをゆーとおりしたらアラ不思議☆
簡単にとれた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/butausagiemina/3995684.gif)
さすがにマイボス!マイブラザー!
あれ?写真がない。
あんなお世話なってんのに一枚も写メないんや笑
てことで善行作のイラストで

おやすみ(=´∀`)人(´∀`=)


