▼コメント返信
はるか
温泉よかったわー!たのしい!
で、温泉からの31やな☆
ほんまそれー!でもはるかのショップコート真っ青で可愛いヾ(@^▽^@)ノ
あおちゃん
うん!教えて!
はるかとあいら予定あけますわ!
姫カット憧れやわー!!
あおちゃんみなみちゃんて似てるの?
まりえ
や、まりえはマジで似合いすぎ
オンザマユゲいいね~(σ・∀・)σ
ぶっとんだ髪型似合っちゃうのがマリエ
もりっち
おぉぉぉぉぉおお!きた!賛成派!
やんなやんなー(=´∀`)人(´∀`=)
くしゃくしゃで無造作が最高やんな
てんま
えーやば笑セーラームーンや笑
てんま長いのに似合うん(^-^)?
でも伸びるのはやそうーーー!
りゅうくん
あかん、意味がわからない
そーいやこないだはるかと遊んだ話をしマウス


ほんまはるかと遊ぶとアイラは勇気とか元気とかやる気をもらえる!
時には衝撃的な事実を伝えられることは最近多いですが…笑
だからはるかと意味もなく古着屋ぶらぶらしたり、なにか計画したり、31やスタバ行って新商品食べるのが大好き
で、こないだは大好きANFAN☆の大好きのぞさんが紹介してくれたアジアンカフェ行ってきたーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
春巻きを食べてます
はるかの食べるとこ見るのおもろいです
や、でもこれお互いなんかなー
ふたりとも食べ出したら黙るし笑
今回はカフェやから全然ましやったけど、いつとセルフのうどん屋とかばっかやから黙ーって食べて食べ終わったらマシンガントーク


いただきまーす!
美味しかったー!
名前忘れたけどアメ村にあるやつや!
今度は絶対デザート食べに行く


あーーーてか甘いものを
これでもか~!てくらい食べたい!
6月て梅雨やし大した連休とかないしただでさえ憂鬱な時期やから遊びに行きたーい!のみにいきたい!
や、夏まで待てんでしょ!
6月アゲアゲやで!
飲み会めっちゃ作ったろっと!
Soupも誕生日多いしなにしょー!
意外なことに撮ったプリクラはこれしかない
疲れた!おやすみ!
明日髪の毛暗くしてくるー!




