▼コメント返信
ねぎし
おっ!見つかったか!お恥ずかしい!
もっと自分的には足あげてたはずやねんけどな!
もりっち
え!謎すぎやろ!なによ!
りゅうくん
わぁーじゃぁ4年目に見る白浜花火は冷酷な王子でも涙するね
ひー
最高。まってた。だいすき。
みのりさん
確かにーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
みのりさんともいつも遊べてない!
ちょ、早くから計画しましょう!!
あおちゃん
大阪!?きてきて!!
で、早めにわかったら教えてや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はるか
やばいよな!これな!
愛子さんがとってくれたやつやで!
てかこれ一年以上前か!!
あ、そーいや夏の大計画にはるかの家も行きたい
ばんび
はいきた最高。大までいかんけど好き。
今日は大阪快晴すねー


久しぶりに見た!
日曜日晴れてるのとか\(^o^)/
ここ2日秋のよーに寒くて
ビックリしたしな

で、最近髪の毛明るめ好きってゆーててんけど色いれてもすぐに落ちちゃうからまたもや暗くしに行きます!笑
黒めかガッツリ普通に栗色かまよてる
元々地毛が茶色いから憧れで黒は何回もしてんやけど、自分的には結構落ち着く色やったりする

で、カラーであんまりってか全然茶色にしてくださいって頼んだことないんやけど
そう、このカエラが可愛すぎて、てか髪の毛も綺麗すぎてしたくなった…
えーーどうしよ
でもいつも担当のLIM lojiのタナカリエさんならなんとかしてくれる!
ほんまいつもしてくれるカラーやスタイリングまで全部アイラ好みでだいすき


だからいつも相談して頼っちゃう笑
てかまず最近全然髪の毛伸びんねけどこれなんでやろ
はさみいれなさすぎて成長とまったんかな
はさみいれてないゆーても一ヶ月もたってないんやけどな、はは


早く伸ばしてスパイラルパーマあてたいや、若いうちにやっとかんとな
でも似合わんかったらサブすぎるよな
や、でも夏はパーマあてて楽にいきたい
最近毎日帽子やけど夏なったら暑いし汗かくし帽子とかできればかぶりたくない
だから寝て起きた髪の毛とかがいい
どうこれ?
怠けすぎかな?賛成派おらんかな?
怠けすぎなら止めてね


みんなはこれからどんなにするのかも気になる
前髪めっちゃ短くすんねとかゆーてるの聞くだけでこっちまで早くやって!ってワクワクするから
教えてや
メンズさんとか特に短い髪の毛でどーイメチェンしたりするんよ
教えてや
みんなのコレから(ノ^^)八(^^ )ノ



