aira happy everyday 〠☀ -8ページ目

ごめんなさい!
コメント返信おやすみします!(>_<)

----------

なんか久しぶりに文章と向き合う気がする!

こないだから弾丸お泊り会してからの朝からバイト弾丸オールしてからの朝からバイトで中々久しぶりにキツイことしてしまった( p_q)

お泊り会ではSoupのあーちゃんとあつことダイエット部なのにリッツとカマンベールチーズと生ハムをお共にいっぱいしゃべったね☆

リッツとカマンベールチーズと生ハム!これやばいからみんなやって!

大人のおつまみや(*゜▽゜ノノ゛☆


で、朝からバイト行ってきてビシバシ働いたあと、よいちゃんと伊勢丹のジェラート屋さんソフトクリーム音譜

photo:01



ショーケースのジェラートたちの上にイチゴやベリー、マンゴーとかいっぱいゴロゴロ乗っかってて、それをお姉さんがジェラートと一緒に豪快に乗っけてくれるヽ(゜▽、゜)ノジュル

最高です。。。

食べてからバイバイして
でもなんかまだ夕方やし帰るのも早いからさみしいから、のぞさんに会いにANFAN☆へGOロケットドンッ

いっぱい喋ってたら、てんまから電話かかってきてごはんのお誘い~アップ

これこれ
こーゆーの待ってたよo(^^o)(o^^)o

で、ふーみんも心斎橋にいるとゆーもんだからみんな集合して飲みビールDASH!

はるかも22時に合流(*゜▽゜ノノ゛☆

アイラの帽子を貸しました
アラ不思議、軍隊さんに大変身てんまさんキラキラ

photo:02



なんかこいつの写真いつも近すぎ、ふーみんうんち

photo:03



こっからはるか来たのに充電なくなってなにも撮影できなんだわ…

やーでもこのメンバーほんま落ち着く
楽しい楽しい楽しい!

ふーみんも最近よく喋るようになったし、愚痴もいえるようになっちゃったし笑

お酒も進むわヘ(゚∀゚*)ノお酒

はるか、てんま、ふーみん、あいら
この4人組でこの夏、白浜行くぜ!

白浜の花火と地元の自然を堪能させてやるぜ

絶対楽しいじゃないか!!

最近都会っ子や海を間近で見たことないっ子を白浜に連れて帰るのにハマってる笑

や、でもみんな口を揃えて最高てゆーてくれるねo(^^o)(o^^)oラブラブ

ほんま嬉しい!

で、アイラ自体ももっと和歌山で遊べる仲間を作りたい!!

成人式とかあんだけいっぱいの同級生いるんやし、絶対まだまだ友達は増えるよな(=´∀`)人(´∀`=)晴れ

先輩や後輩との輪ももっと広げればいいなー!

とりあえず自分車の免許とらにゃあかんわ、少しは有言実行しよう。。。

車の免許とったらほんまにどこでも連れったる!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ほんとよほんとー!


photo:05



かわいっっカエル!
6月なったらカエルと触れ合いたい!