ドーナツって不思議やよね
穴が空いちゃってて損してる感じやのに穴が空いてるからこそ魅力的やし
とまぁドーナツにすごく興味を持ち始めました
今日からフロレスタ堀江店で
働くことになりましたU^ェ^U☀
あれ?定食屋さんは?
て思う人もいるかと思いますが
簡単にいうとSoupの後に居酒屋は思ったよりキツくて、Soupが夜足りないので辞めさせてもらいました
情けないけどこれでよかったと思ってます。
Soupに影響出るのは今は嫌やしね

頑張りますo(^^o)(o^^)o
遊びにきてくれる方
是非待ってます!!
さ!楽しい話しますヽ(゜▽、゜)ノ
こないだ髪の毛切ってきたよ~!笑
はは、ほんま意思弱いよな
髪の毛切っちゃう意思の弱さなら誰にも負けんとおもうわ笑
まぁゆーて今回は後ろだけバッサリ切っただけやからめっちゃショートなったわけじゃない~!


やっぱでもこっちのほーが似合うって言われるし、最高に気分イイ

で、こないだ土日ひっさびさー!
お洒落や自然が大好きな、いつまでも遊び心を忘れない田辺っ子!笑
"べれー's"集合o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こうちゃんひーちゃんねぎしあいら
(まっちん只今一人旅中のため不在)
やーかなりかなりかなり暴れた
面白すぎたHiになりすぎたやばすぎた
集合してから飲み行って
いつのまにかこんな状態
やー死ぬかと思った
初めてです、こんな死んだの
立つのに精一杯

トイレで吐いたし頭痛いし( p_q)
記憶をなくしてないとこが勝ち組
でも恥ずかしいことはいっぱい喋ったから恐ろしいし思い出したくない笑
でも楽しかったからよかった!!
ねぎしんちまで
怪我せず帰れてよかった!!笑
ひーが意味わからんくらい
自然にこけたのにはびっくりしたけど笑
てかねぎし全然フツーやったし
あいついつから強なったんなよ!!
1番しっかりしてたからな~
アイラと良い勝負するくらいやったのに
大人なりやがって!
今日はlojiでカットしてきたらしい

超絶短いの似合ってるわ!
あかねっちとも仲良しそうでなにより!ねぎしの家はなんか幸せいっぱいに包まれとったよ☆
で!次の日は二日酔い引きずりながらのカラオケフリー


これまためちゃくちゃおもろすぎた
マイクスタンド無料貸出しとって
アーティストぶって歌いさがしたり、採点対決したり
まさかこんな楽しい2日間になるとは…
最後楽しく過ごしすぎて寂しかったもんな
でもまた集まれる!
その時には、また皆パワーアップしてるだろう(*^o^)乂(^-^*)
☝こうちゃん作
家帰ってから部屋作りしました
一気に部屋片付けしたり
模様替えしたりするの大好きー


鞄はポールにかけてもかさばるし
壁が寂しかったので壁にかけました!
こーしちゃうとちゃんと部屋に鞄かけようって思うやろうしな!
バトミントンが大好きなおてんばガールもいらっしゃいます
お気に入りの相棒ニューバランスの靴箱は靴下箱に変身しました
その横に可愛いキャンディを飾ればちょうちょたちが寄ってきました
あー楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆
遊び心を忘れない大人子供部屋完成しました
あとはドレッサーも部屋に起きまして
カーペットもひきまして~完成!!
いっぱい人は全然入らんやろうし狭いけど、きてくれたら嬉しい


堀江で終電なくしたらどうぞ!笑
待ってまーす(`・ω・´)ばいちゃ☆








