タイトルが思いつかない | aira happy everyday 〠☀


にゃーもう梅雨の時期ですね

梅雨ってなー
なんかほんまめんどくさいよね雨あじさい

てゆーか最近歩いてて
鼻の頭の汗がやばいー((((;゚Д゚)))))))笑

すぐかく!
てか蒸し暑すぎやって(;´Д`)ノムリ

でも朝とか寒いからさー
なんか羽織って行ったり中に一枚着たりすんねけど電車乗るころには脱ぎたいもんな

早くカラッと夏よ来い!!!


てかこないだからなにしたかな~?

そや!マミーとお姉ちゃんとみずいらずでお寿司食べに行ったーわんわんお茶

堀江にあって回転寿司食べてるアイラには良い値段やけど大人にしちゃちょっとリーズナブルで、めっちゃこじゃれたお寿司屋さん)^o^(

photo:11



味はめちゃくちゃ美味かったーラブラブ

お寿司ってほんま幸せ!

腹八分目に抑えたところで
堀江のジュリーカフェにデザート食べに音譜

photo:12



やばい、幸せすぎてやばいよぉぉお

マミーとお姉ちゃんと昔の話してて笑って、お姉ちゃんとツッコミはもったりして爆笑したり…

楽しかったな!たまにはいいね!
かぞくみずいらず!o(^^o)(o^^)o


で、こないだANFAN☆の女神
のぞみさんが卒業しましたー!

photo:03



こんな大人になりたいなー
ほんとに憧れの人でした

ゆるくて可愛くて
どんな格好でも似合ってて

かつ面白い!!(=´∀`)人(´∀`=)

のぞさんと話してて
笑わなかったことはないとおもう

はぁ。。
淋しいけど前に進んでほしい!

応援したいU^ェ^Uフラッグ

また会えたらいいなーのぞさん♪



あと結構前の話やけどなつみが大阪にきてたので久しぶりにBARA☆BARA会したよー(*゜▽゜ノノ゛☆

やぁ…
なんかみんな大人になってくのがおもろいなぁて思わさせられた!

あんだけ高校でつけまつげはずせ!とかスカートおろせ!とかなんとか怒られてた菜月なんかうちらの中で一番早い社会人やしねー星虹

今となっては厳しいルールにしたがいながら働いてました(^-^)すごい

やーでもみんなで話したら止まらんなぁ~!最高!

photo:04



photo:05




みんなだいすきー!!


あとは~Soupメンバーで6月だってのにバーベキューしたわんわん晴れ

これまた最高やったね

バーベキューにビール
も、最高でした

またまたきりたんが前日レンタカー借りてまで市場行ってホタテを買ってきたとゆーもんだからビックリよ!!

photo:06



美味すぎて絶叫しました

photo:07



極めつけはじゃがバターに塩辛!

たまらんでしたヽ(゜▽、゜)ノ

photo:08



いつもお肉!お肉!て感じやけど今日はバーベキューリーダーきりたんのおかげで、色んなものを美味しく楽しめた!!

photo:10




酔っ払ってしゃーなかったっす!

やっぱ知識ある人はイイなぁ
そーゆー大人になりたいですかに座


ハイ~ではいつもの感じで☆

photo:09




やーまたまたすっごい良い思い出になったカエルチューリップ赤


早くもっと
みんなとバーベキューしたい!

だから夏になれいやー!!



よし、今日のところはこれで終わろうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪