あけましておめでとうございます!!! | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

というご挨拶もすっかり忘れ果てておりました…
先に考察あげちゃった…



本当はブログの住み分けやったほうがいいのでしょうが、このままで(せっかく書いたから笑)ぬるっと更新していこうかと思います。

新年早々私は久しぶりに
・夜明けには好きと言って
・真夜中に降る光
と砂原さんのホスト。
・ホストなあいつ
・秘書は嫣然と嘘をつく
のあさぎりさんホストを堪能しておりました…
ホストでも全然違うね笑

でも久しぶりに十郎太の大人の本気を堪能しました。
美味しかったです、ごちそうさまでした。

こんな私ではありますが、今年もよろしくお願いします。