とうとう | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

届きました!!!!!


・お金がないっDVD第1巻


がですよっ!!!!!

せっかく届いても家族のいる中見る勇気はないので、今度の休みまでお預け・・・かなぁ。

ああ早く見たいのに!!!!

きっと綾瀬はじゅんじゅんの方がイメージには合うと思うんですよね。

なにより十郎太が早く聞きたい!!!!!

・・・もしかして十郎太×じゅんじゅんって聞いた事ないような・・・

初???私が知らないだけかな???

確認しておかなくては!!!!!


そしてリーフさんからは

・ワガママな福音

が届きましたvv

うっひょ~早速聞かねば~。


その上(笑)なんとジュンク堂さんから先に取り寄せ以外の商品が届きましたvv

他作品は待たせないなんてなんて素敵なの~。

やはりこれからはジュンク堂メインで行こうかなvv

ちなみに届いたのは

・ラブストーリーで会いましょう上 砂原糖子

・背中合わせのくちづけ2 3

です。

実は私勘違いしてました。

取り寄せなのはラブストーリではなく、背中合わせの1だったようです。(笑)

捜してたのはラブストーリーで会いましょうの上だったんですねぇ。

下は手に入れてあったのでずっと捜していたのです。

ずっとって言ってもこの1週間くらいですけど。(笑)

でもおかげで砂原さんはあと2冊くらいでフルコンプですvv

背中合わせ~は評判を聞いて読みたくなったものの目に付かなかったので一緒に注文しちゃいましたvv

最近ディアプラスお買い上げしてるような気がします~。