みらくるのーとん 誠二編 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

久しぶりにゲーム開始でございます~。


このゲームはうちの妹が大好きな由良さんが企画とイラストかいてらっしゃるものでなんとも奇妙なお話です。

なんでも願いを叶えてくれる不思議なノートを主人公・明が拾ったところから始まります。

ちなみにエンディングは1人につき7つくらいあるので、キャラの少なさをあまり感じません。

それに1ルートが短いのでサクサク進んでやりやすいです。

無駄に長いと疲れますけど。(笑)

それにしても由良さんの同人ゲーム・・・最高ですvv

もっと出していただきたいっ!!!


攻略キャラは3人。

兄・光輝 村上たつや (武内健)

幼馴染・誠二 本場伊江 (萩道彦)

親友・正臣 中川陽一 (笹沼晃)

主人公・明 櫻井真人 (福島潤)

のーとん 柴原遥 (鈴木千尋) ああcamomileさんに聞いていただきたい・・・こののーとんの愛らしさを・・・


ずっとどっかで聞いた声だな・・・って思って張り切って調べてしまいました・・・

やはり!!!私の耳に狂いはなかった・・・(笑)

誠二だけはよくわからなかったですけど。



お友達のすももさんが攻略情報アップしてくれてたので、詩の中でも一番萌えが少ないであろうと予想される誠二から開始。

わんこは好きだけど陵辱系なゲームでのわんこはどうよ・・・と思っていたのですが。

うっきゃ~エロスですよ!!!!!!!

わんこならではの押しの強さ・・・

そしてそんなトコが可愛いと思っちゃってる明は嫌がりながらも流されるそんな2人に萌え萌えです。

しかも例のごとくどうしてBLゲームってハッピーエンドよりバットエンドの方が萌えるんでしょうねぇ。

今回もハッピーエンドはすごくいいお話なのです!!!!

誠二の笑顔の裏に隠された哀しい現現実!!!!とかで、すごくいいのです・・・

なのに・・・

なのにあの!!!!

・バイブ調教エンド

・ムチ調教エンド

・ダークルート

・コスプレルート(バニー)

のなんと萌えなことか・・・

特にダークルートなんてありがちだけど、予想以上のときめきが・・・

ええどうせ私は鬼畜です・・・

わかっていますとも!!!!!。


それにしても櫻井さんとやらの声は仔羊捕獲ケーカクくらいでしtか聞いたことなかったけど・・・

すっごい可愛いんですけど!!!!!!!!!

もっと普通にBL出てきてもいいと思うんだけどな~~~。

これからあと2人分喘いでくれるのかと思うと・・・楽しみでなりませんvv