☆ しょせんケダモノシリーズ ☆ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

を、延々聞いております。


1 しょせんケダモノ

2 妖狐、につまる

3 竜王の花嫁


原作 斑鳩サハラ

桃川祐也 三木眞一郎
祇王京一 森川智之
瑠璃光青竜王 子安武人
室町 司 松本保典
八坂 洋一 石田彰

桜の樹霊 遊佐浩二 (妖狐、につまる)
麗 河 飛田展男 (竜王の花嫁)


という布陣。

お話は・・・多分面白いと思うのです。

ただ祐也が三木さんじゃなかったら感動はなかっただろうな~というの正直な所です。

多分ここは感動する部分なんだろうなとは思うけど色々安易すぎて感動できないというかなんというか・・・


ところがね!!!!!!

三木さんが演じてるとうっかりホロリと来るのです!!!!!(笑)

それがなんとも悔しくて・・・

ツッコミ所も多くて思わず笑いがこみ上げてくるのに!!!

なのに感想している私がいるのです。

昔の作品で本当によかった・・・

今CD化されるとしたら絶対に祐也は三木さんじゃなかったと思う。

三木さんが大騒ぎしてブリ受けしてるなんて何度聞いても信じられない・・・

「お兄さんは生徒会長様」 ではそんなに思わなかったけど~。

やはり二重螺旋シリーズとか聞いた後だからかしら。(笑)

それにしても三木さんを捕まえて可愛いを連呼する自分に出会うとは・・・

でも祐也可愛い・・・可愛いよ・・・

その突っ走っては墓穴彫る姿がなんともいえません!!!!!

ああ三木さん・・・


でね祇王@森川さんのカッコいいことエロスなこと・・・

とりあえず美術講師×高校生なお話なんだけども祇王はずっと祐也を「あなた」と呼ぶのです。

その上というか当然ながら敬語攻め・・・

甘めの低音にすでに壊れた私がいます。

森川さんの「あなた」なんてそうそう聞く機会はないですのも!!!!!

思わず興奮しちゃいました。(笑)

そして狐らしく策士な祇王が素敵です。


そして瑠璃光青竜王なこやぴーなんですが。

うん、カッコいいな~。

純愛な所もいいし、「竜王の花嫁」ではなんとこやぴー×三木がっ!!!!!!

聞いてて結局土壇場で祇王@森川さんが割って入るんですがそこまでが・・・長いんです。

しかもなんだか純愛風にかき口説く様がなんとも素敵でねぇ。

もしこのまま一線越えちゃうの!?!?!?!と期待しちゃいました。(笑)

それはそれで素敵だと思うのだけどね~、ストーリー的にも。


脇に司@松本さんはすごく面白い!!!

でも八坂@石田は・・・百合っ子風になっちゃうけど祐也に告白までするし~。

石田×三木を思いっきり妄想しちゃいました・・・

だって!!!!キスシーンまであるんだもん・・・



イメージ・アルバム, 三木眞一郎, 森川智之, 子安武人, 松本保典
しょせんケダモノ
イメージ・アルバム, 三木眞一郎, 森川智之
妖狐、につまる
イメージ・アルバム, 三木眞一郎, 森川智之, 子安武人, 松本保典, 石田彰, 飛田展男
竜王の花嫁 ドラマCD