今年初のBLオフ会vv | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

in乙女ロード~~~。


あいにくの雨でしたが、お友達の知左さんとお嬢ちゃんとすももさんと(って名前出して平気かな???)4人で乙女の街を練り歩いてきましたvv

前日会社の新年会で生まれて初めて飲みすぎて二日酔いなるものを体験しました・・・

朝起きたら頭痛が痛い上に寝過ごした!!!!

ほんと申し訳ない・・・m(__)m


お昼ごはん時から熱く語り合い早速まんだらけから攻めて行くことに!!!

そこでのお買い物は

CD ・愛だけ足りない 子安×進歩

こないだ聞いたんだけど・・・聞いたら萌えすぎて自分のものにしたくなったのです・・・

本は

・夜明けには好きといって 砂原糖子 今度CD化するんだとか。そして評判も良いようなので気になってたのです~。

・センチメンタル・セクスアリス 砂原糖子 基本的に初買いとはいえ・・・やはりお試しには2冊は読まないと・・・

・ニューヨークはバラ色に あすま理彩 そういえばこれだけ買ってなかった気がしたのです。

・片恋~難攻不落な恋人~ あすか  いつか見かけたら買いたいな~って思ってたのです。表紙に一目ぼれしたのですvv

・センチメンタル・フレンド 木原音瀬 やっと見つけた・・・ありがとう、まんだらけvv


そしてK-BOOKSへ!!!

ここではしこたまCDを買いました・・・

自分が情けなくなるほど買いました・・・

ちょっとタイトル挙げられないほど買いました・・・

そして本は

甘美な策略に堕ちて 高崎ともや 以前お借りして感想上げた作品ですが、やはり自分のものにしたくて・・・

・薔薇の運命菊の嵐 清条サクラ 初買いの作家さんですがこの奇妙なタイトルとメロドラマ風なあらすじに惹かれて・・・

・バンジー~死を告げる妖精~ 有田万里 初買いの作家さんなんですが耽美サスペンスって言われたら・・・

・千年恋舞 生野稜 やはり初買いの作家さんですが絵師さんが稲荷家さんなのと妖怪???人外???生まれ変わり???なあらすじに心惹かれました。

DVD ガラスの仮面4幕 だってだって買い始めちゃったんだもん・・・


そしてアニメイトでのお買い物は

・ひぐらしのなく頃に礼

というゲームです。

まだまだ問題編の3話目しか進んでませんが・・・

でも仕方ありません。


そして森川さんのプラネタリウムへ・・・と思いきや・・・時間が終わってました。(涙)

もう1回あると思ってのんびりお買い物してたのがいけなかったようですがまだ冬の星座版も上映してるでしょうし次回に掛けたいと思います!!!


その後夕ごはんです。

お食事しながら約2時間ひたすら語り合っておりました。

ええCDのオススメ大合戦です。(笑)


お店を出た後に気が付けばお茶してましたvv

すっごく楽しくて気が付けば少しのつもりが。。。な時間に!!!

慌ててお開きになってしまいましたが時間があればもっともっとおしゃべりしたかったです~。

このおしゃべりで私はまたしても進歩への愛を自覚しました。(笑)

なんだかものっそい好きみたいです。

そして密かにイバラなのかも・・・と思っていたあの作品が意外にも大賛同を得られたことがもう今夜は嬉しくて寝むれなそうです!!!!!(笑)


機会があればまた遊んでくださいねvv 



その後・・・帰宅した私を待っていたのは親父様と妹からの目撃情報でした。

2人ともサンシャインで見たのだとか。

妹は友達と乙女ロード巡りだからかまわないけど・・・

仕事で行っていたという親父様・・・

見られたのがサンシャインでよかったっ!!!(涙)