成分解析(男性声優編) | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

をMIKIさんんの所から持ってきてみた。(笑)


やはりまずは本名から・・・

本名の62%は高橋直純で出来ています
本名の28%は森田成一で出来ています
本名の5%は関俊彦で出来ています
本名の4%は三木眞一郎で出来ています
本名の1%は鈴村健一で出来ています


ふ~ん、直くんね。

BLでてこないけど。(笑)

でも歌上手い人スキーな私にはかまわないけど森川さんがいないよぉぉぉぉ。


次に本名に氏名でスペースあけてみた。

本名の66%は千葉進歩で出来ています
本名の31%は水島大宙で出来ています
本名の2%は三宅健太で出来ています
本名の1%は三木眞一郎で出来ています


あ、三木さんまたコンニチハ。

千葉さんに三宅さんもきてくれて嬉しいvv

けど森川さんは~???


してあいらで分析すると・・・

あいらの89%は寺島拓篤 で出来ています
あいらの7%は三宅健太で出来ています
あいらの4%は佐々木望で出来ています



悔しいので昔ビジュアル系のおっかけしてた時に使ってたハンドルならぬライブネーム(笑)まで使ってみた。

ゆらの79%は中井和哉で出来ています
ゆらの8%は谷山紀章で出来ています
ゆらの7%は金丸淳一で出来ています
ゆらの4%は関俊彦で出来ています
ゆらの2%は森川智之で出来ています


きたきたきた!!!!!

2%だけど・・・(涙)

私が予想するに、今の私の森川さん度はきっと解析不能なまでの度数なんですよきっと。

なのでまだそんなに熱の上がってない時代の私だときっと出るんだわ。

ええ、きっとそうですとも!!!!


なにはともあれ、私は三木さんと俊彦さんと三宅さんの割合が高いってことねぇ。


ちなみにココ です~。