★ 快楽の支配者 ★ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

暁由宇さんの作品で、絵師さんは九条えみりさん。


なんか色々新鮮でした。

すんごく面白いか、というと普通な面白さなんですけどね。

所々???ってなる時もあるんですけど、妙に引き込まれる作品なんですよねぇ。

この本はシリーズのようで2冊目もなんと100円コーナーにあったのですけど、いやぁ最近の100円コーナーは侮れないですね!!!


あらすじはというかその前に煽りはコレ。

「秘密の快楽。Mによる、S育成ストーリー!」

どうですか!?!?!?!

心惹かれませんか!?!?!?!

であらすじは~

職場では協調性もなく傲岸不遜な譲と夜の街で偶然出くわした聡。

一夜だけのつもりで譲を抱いた聡だったが、普段の譲からは想像もできないほど従順なそのセックスに囚われていく。

譲にのめり込んでいくうちに、段々違和感を感じ始めて問い詰めた聡。

その告白の内容は「私はマゾヒストなんです」というもの・・・

SMには抵抗があるものの、もう後には引けないほど夢中になっていたのだで~。


なお話。

そうなんです。

これは譲の確信犯的なカンジなんですね~。

絶対手に入れたい、けど性癖をバラすには時期を考えて考え抜いて。

ああ策士萌え。(笑)


聡は聡で過去の出来事から殴ったり暴力的なものは苦手だったのに。

あまりに従順すぎるほどの譲についつい。

蜘蛛の巣に捕まった蝶のように。(笑)


ああ、素敵vv

オシオキえっちもあれば秘密パーティのショー参加もあり。

きっちり濃いカンジです!!!





暁 由宇
快楽の支配者