☆ キミに飼われたい&可愛がられたい ☆ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

とうとう!!!とうとうコードレスのヘッドフォン買っちゃいました。(笑)

おかげで家でもジックリ聞けるようになりました。

その第一弾がコレ。

キミに飼われたいと可愛がられたいのシリーズ。


原作 松岡裕太

相沢和樹 福山潤

杉浦春彦 千葉進歩

相沢真次 関俊彦

杉浦明彦 井上和彦

という布陣。


あらすじとしては和樹はとある事情でアパレルメーカHARUの御曹司でありながらデザイナーでもある春彦のペットになることに。

春彦は動物アレルギーで大の動物好きなのにペットが飼えなかったのでした。

和樹は春彦が自分でデザインしたアニマル服やら帽子やらを着せて猫かわいがりするあまり、少しずつ絆されて・・・が「キミに飼われたい」


なお話。

原作を先に読んでいたのですけど、あとがきに「色モノ」とあるように色モノですねぇ。(笑)

千葉さんは受けばかり聞きまくっていて攻めを少しずつ開拓してみてる最中なんですが・・・

すごい可愛い・・・

和樹が可愛くてたまらないっ!!!ってのが声の端々から漂ってきて。

むしろ千葉さんの方が可愛いんですけど!!!!!

でもニコニコ笑って鬼畜攻めなところがまた素敵・・・

甘やかしつつ締めるところは締める。

飼ったことないのに飼い主の鑑だわvv

逃げた和樹を探しに行こうする春彦を止める若村@ナリケンに「和樹じゃないとダメなんだ!!!」って。

うっかりホロリときちゃいました。(笑)

色モノも馬鹿にできないものです。


そして対する和樹@じゅんじゅん。

ギャンギャンと元気な子猫ちゃんっぷりで。。。

一緒にお風呂で洗われたり、おしおきえっちで「○○してにゃぁ」って!!!!

あまりの可愛らしさに転げまわりました。

自分の部屋ってこおゆうとき便利ね~。

私の中でにゃぁが許されてるのはピロキのみでしたが、今日からじゅんじゅんも仲間入りです。

甘えてのにゃぁも恥ずかしがりながらのにゃぁも幅広く聞けてすごく楽しかったvv


オシオキグッズがまた素敵vv

バイブだのローターだのに、全部特注で動物の尻尾をつけてもらたんだとか。(笑)

嬉々として使う春彦@千葉さんったらもうvv


そうそう最後には明彦@和彦と真次@俊彦さんから「私達結婚しましたvv」ですって。

まさにこの親にしてこの子アリ。



2作目の「キミに可愛がられたい」はペット兼恋人に昇格した和樹は日中退屈すぎるため春彦と同じ高校に通うことに。

春彦は家同様に学校でも溺愛するあまり、和樹は周りの嫉妬をかうことに。

そんな頃に春彦のデザインが盗まれてしまう!!!

和樹は犯人探しをはじめるが・・・


なお話。

まぁ事件そのものはもう私にとってはどうでもよく。(笑)

何度聞いても春彦@千葉さんが可愛すぎ・・・

ウキウキとオシオキする春彦ったらっ。

攻めキャラに可愛いを連呼するのもいかがなものかとは思うけど、でも可愛いが一番似合うんだもん。

学校で自慢げな春彦も可愛い・・・

和樹@じゅんじゅんもパパズのどっちがどっちなのか気にしたり。(てか、私もすごく気になります!!!)

ほだされただけでなく、どんどん春樹を好きになってるんだなぁってのが伝わります。

それぐらい必死に犯人探しをするのです~。

なのに犯人に捕まってしまって・・・

それを探し回ってる春彦の着メロが「犬のおまわりさん」なのでなんてピッタリ・・・


オシオキも今回もはっちゃけてますけど、愛あるオシオキなたらまったく無問題vv

じゅんじゅんはなんだってあんなに可愛いのに色っぽいのかしら~。

千葉×じゅんじゅんも結構よかったわvv

逆も聞いてみたいけど!!!






キミに飼われたい!
松岡 裕太著
プランタン出版 (2002.6)
通常2-3日以内に発送します。
キミに可愛がられたい!
松岡 裕太著
プランタン出版 (2003.1)
通常2-3日以内に発送します。