祭りの恐怖・・・ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

自分で言うのもなんだけど、私はなにげにコレクターで。。。

お気に入りの子達は我が物にせねば気がすまないのです。

そんな私が祭りを開催するとさぁ大変。(笑)

CDだろうが本だろうがDVDだろうが大人買いの嵐です。

おかげで口座残高が3ケタなんてことも、何度かあったり。

おかげさまで貯金は限りなくゼロ!!!

退職金はもう残りわずかでしかないのにもかかわらず、ネオロマライブのチケットやらSSDSにチケットやら。。。

まぁ今の自分が幸せだけどこのまま貯金ゼロ生活が恐ろしくてならないけど、この生活がかれこれ今年で10年目!?

・・・まぁいっか、今までなんとかなったし。(笑)


そんな崖っぷち&綱渡り人生な私ですがちょっと落ち着こうと祭りを整理することに。(笑)

いや頭の中を、ね。


今一番旬なのは榎田尤利祭り。

またしても今夜は売りに行ったブクオフで(笑)またもやお買い上げ。

本日の戦利品は下記のとおり。

・権力の花

・ワークデイズ

の2冊。

他にもあったけどとりあえず2冊。

そしてこの私が2冊で帰るハズもなく。


佐々さんにイラスト本も・・・

・誘惑の果実 飛沢杏

・蜜月 春原いずみ

・苦い密の夢をみていた 高月まつり

・彼と愛のトレーニング 小林蒼

未読の山に埋もれてる佐々さんのイラスト作品たち、意外にラキアが多いのがなんだか切ないです・・・


プチ祭りな柊平ハルモさんのもちょいちょいと。

・背徳のくちづけ

・熱情のきずあと

の2作品。

ガッシュ文庫は馴染みが薄いので・・・

と思いきやなんだか本棚に色々あるんですけど。(笑)

そういえばあすまさんの作品とかも出てましたよね~。

綺月さんの新刊「仮面の恋」もガッシュだし。

なんだvvいっぱりあった☆


そして前々から気になっていた夜光花さんの作品。

・月を抱いた

ってヤツ。

さらっとあらすじ読んでも萌えなんですが!!!


そういえばあいさんのブログで読んで気になった「僕のねむりを醒ます人」も届いたな~。(笑)

よくよく考えてみなくても、おそらく向こう2ヶ月もしかしたら3ヶ月は本買わなくても読むに困らないだけの未読の山ができているような気がする。

気がするんだけど毎回のように大量に買ってしまうのはなんでだろう・・・

しかも祭りが長引く上に祭りが増えてるような気がするのは気のせいではないと思う。

私は基本的にコレクターなので惚れた作家さんは買わずにはいられないのです。

おかげでとうとう私のBL達は私の部屋から2階の書庫へ進出しました!!!

タイトルも表紙も当たり障りのない子達を厳選したら、大半が佐々さんイラストの作品でした。(笑)

でもその子達を隠すために竹宮恵子全集が表に出てる辺りなんともいえない気持ちになれます。

まぁ「風と木の詩」は3期シリーズだから裏に回れたからまぁいいんだけど。

引っ張り出したら読みたくなってきちゃって凄く困ってます。

風と~も大好きなんだけど竹宮さんの作品では「地球へ」が出会いの作品でしたし思い入れもタップリ。

そんなわけで今の私は色々ムラムラしてます。


本だけでもコレなのにこれにプラスでCDでしょ。。。

今手元にある平川さんは聞きつくしたので次は誰にしよっかなぁ。

っていっても決めてるんだけどねぇ。

イキナリ巻き起こる祭りの聖で順番は崩れるし、いっそ一番前から順番に、とかがいいのかぁ。