★ 愛されすぎて ★ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

未だに甘いシリーズは手元に届かず・・・

寂しく思っていたら妃川さんの作品、他に持っていたのを思い出しました。(笑)

ソレがこれ~。妃川蛍さんの作品で、絵師さんは水貴はすのさん。


あらすじは新入社員でありながらも上客である黒崎を任されるほど優秀な証券マン叶晶綺。

自分のミスで会社の存続さえも左右する顧客でもある黒崎に莫大な損失を与えてしまう。

そのうえ取引中止まで言い渡され、なんとか撤回してもらおうと黒崎にの元に訪れた晶綺に出した黒崎の条件とは「私のものに、なるか?」という一言で・・・


でしょうか。

あとがき読んでみるとオンラインで発表されたお話が元になってるのだとか。

確かに短いお話が4つで構成されています。

上記のあらすじが1話目なので、意外に短めで物足りなさ全開だったんですけど・・・

2話目、3話目と続くうちになんだかクセになってきました。(笑)


なにはともあれ黒崎が愛しい・・・

なんなの!?!?!?この策士に見せかけただけのヘタレは!!!!!(笑)

まさに見かけf倒し!!!!!

でも愛しい・・・

読めば読むほど十郎太の声が聞こえてきました・・・

いいなぁ黒崎!!!!

愛に盲目なお人は大好きだvv

そしてあふれんばかりの愛情過多で、勘違いしまくりなお金持ちキャラ。

ああ、素敵すぎ~。

この愛情過多っていうのが激しく萌えツボ。

しかもヘタレ。。。


して晶綺はクールな美人さんなのに、キャンキャンと~。

ああ可愛いvv

しかもかなりのヤキモチ焼きさん♪

読んだ印象では石田かな~でも三木さんも捨てがたいっ。

まぁ脳内アフレコはさておき(笑)あの多すぎる愛情を受け止め、あげくさらに求めるなんてなんて大物なのかしら~。

でもお似合いの2人なので、さぁ幸せになってくれぃ。


4話目が脇カプなんですが「愛さずにはいられない」

・・・不器用万歳!!!!!!!!!

(笑)



愛されすぎて
愛されすぎて
posted with 簡単リンクくん at 2006. 4. 3
妃川 蛍著
雄飛 (2003.4)
この本は現在お取り扱いできません。