★ 花はキスで咲き誇る ★ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

この方の本初めて読みました。

雪代鞠絵さんの作品です。

絵師さんは佐々成美さん。

迷った挙句に決めたのは佐々さんの絵のおかげで、素敵な作家さんに出会えました!!!

今年初のブームです!!!


あらすじとしては

自分の村が、なんとホテル建設のためになくなってしまうことに。

それをくい止めるために、小沢菜央はその会社の社長に直談判をしに上京するけど、緊張と熱さと東京への恐怖感から倒れてしまう。

んが、助けてくれたのはなんと社長の知り合いで、社長が旅行中の1週間の間に、愛人教育を受ければ愛人志願者として紹介してくれることになって・・・


というお話。

菜央が健気で健気で~。

小さな集落全体がもう家族な菜央にとっては、郷土愛というより家族を守りたい一身なんだろうなぁ。

でも実家のために身売りはよく聞くけど村のためってなんだか新鮮でした。(笑)

この社長、なんとお気に入りの愛人にせがまれて村一つ潰してホテル建てるんだとか。

だとしたら確かにその愛人よりさらにお気に入りの愛人になれれば・・・もしかしたら。

愛人教育を施す幸人も、本当は諦めさせるために言ってみた愛人教育だったのに菜央が喰らい付いてくるから・・・

というわけで、性格的には鬼畜なわけではないですが、ヤることは結構鬼畜vv

最終試験も最初から落とすつもりで、厳しくするもあまりの一生懸命さにほだされそうになって。

そんな不器用な幸人がたまらなく素敵です。

でもこんなにも諦めさせようとしていたのには、もちろん訳アリ。

その訳は一番最悪の形で暴露されてしまうのだけど、この辺のくだりがすごく好きですね。

感動する作品も多いけど、今年の初涙ぐみですね♪

この話。。。おそらく年の差カップルだと思うんだけど、ここまでトキメイたの初めてかも。(笑)



雪代 鞠絵, 佐々 成美
花はキスで咲き誇る