おはようございます。

白岡三奈です。


八ヶ岳はカッコウやウグイスが

鳴いて清々しいです音譜

 

大阪で久しぶりの対面で

誕生花フェアリーカードリーダー養成講座を

開催させていただき


昨日、ご参加者様の魅力を

お伝えさせていただきました!




今日は後編ですラブラブ



赤薔薇一番右端の薫さん


愛媛から大阪まで

泊まりでご参加くださいました。


とてもフットワーク軽く行動力があり

誕生花セラピー認定講師養成講座の際も

愛媛から名古屋まで来てくださいました照れ


いつもお会いすると

愛媛のお土産を持ってきてくださる

とても心優しいお心遣いしてくださる方キラキラ


誕生花「22胡蝶蘭」さんで

一生懸命で誠実なところも魅力です。


講座中、みんなからも

応援され愛さる方ですねラブラブ



赤薔薇右から二番目のひろみさん


Clubhouseでご縁をいただき

念願叶いお会いできましたラブラブ


ひろみさんが入ってこられた瞬間

「どこの女優さん⁈」と思うほど

気品と華やかさに溢れていますキラキラ


講座中も私の話を

「うん、うん」と優しく頷いて

聴いてくださっていました。


やはり誕生花「33虹の花」さんだなと

感覚的に感じました照れ


ご主人様もひろみさんと同じく

オシャレな方でお二人をお写真で

拝見して「素敵だなーラブラブ」と

ずっと思っていたんです。


なんと、講座の後に

お二人に会えるというミラクルが照れ


お二人が並ぶと華やかすごいオーラで感動キラキラ

ありがとうございましたラブラブ



赤薔薇右から3番目の愛(めぐみ)さん


名古屋からご参加くださいましたキラキラ


パリにもお花の勉強に行かれるほど

行動力に溢れセンス抜群ラブラブ


講座中も可愛らしいお声で

隣の方と優しくお話されていて

とても相手を思いやれる優しい方キラキラ


ご自身が着ていた白のレースのストールを

サッと、差し出し(ノースリーブで寒いのに)

カード撮影用にと机に敷いてくださいました。


その機転の早さと寒いのに

みんなのためにと行動してくださる姿に感動ラブラブ


誕生花「蓮」さんなので

繊細さと直感力も魅力ですねキラキラ





こんなにも素敵すぎる方々が

ご参加くださり、

本当にありがとうございますラブラブ


またお会いできる日を

心待ちにしていますキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・



誕生花フェアリーカードリーダー養成講座

続々とお申込みいただいていますラブラブ

感謝ですキラキラ




数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ

「誕生花フェアリーカードリーダー養成講座」気になる方は

公式LINEに「フェアリー」と言う文字を

入力してくださいドキドキ

詳細をお送りいたします。


6/21夏至に八ヶ岳で妖精イベント♪

↓ ↓ ↓

友だち追加



 

 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)