おはようございます。

白岡三奈です。

 

大阪で久しぶりの対面で

誕生花フェアリーカードリーダー養成講座を

開催させていただきました音譜


お一人お一人の魅力が

ダイレクトに伝わり

お伝えしたくなりましたラブラブ




赤薔薇この写真の向かって左から

私の隣のゆりちゃん音譜


誕生花「蓮」さんだけあって、

センス、感性が抜群キラキラ


ネイリストさんとしても

ご活躍でとってもオシャレキラキラ


そして、素直で優しい照れ


講座中も全員が初めましての中、

聞き役にまわりながらも

時に、お茶目な面も見せてくれてラブラブ


ゆりちゃんの可愛さが再発見でしたおねがい



赤薔薇そのお隣、オレンジ色の千幸さんキラキラ


誕生花セラピー認定講師さんとしても

ご活躍でお花の先生でもありますキラキラ


誕生花セラピー「ダリア」さんらしく、

パッと華やかでちゆきさんが

ニコッと笑われるだけで

大きな花が咲くように明るくなりますラブラブ


新しい扉をどんどん開かれていて、

ますます自分らしく輝いていますキラキラ


優しくて一生懸命なところも魅力ラブラブ


手作りのお花のプレゼントも

ありがとうございましたラブラブ




赤薔薇そのお隣の奥山弓子さんキラキラ


誕生花セラピー認定講師さんとしても

ご活躍で100以上の資格を持つすごい方ラブラブ


椿さん特有の完璧主義で

生きづらい人生を自ら手放され

ますます楽しく輝かれていますキラキラ


ほぼ毎日のように

ライブ配信も続けられて

とってもパワフル音譜


今、どんどんやりたいことをされて、

ステージアップされていますラブラブ


講座中、真剣に解説書を読まれていました。

吸収しようとするその姿に、

この講座を大切に思ってくださっているのが伝わり

胸が熱くなりましたラブラブ



今日はここまでキラキラ


また、素敵な三名様を

また明日、紹介させてくださいねラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・



誕生花フェアリーカードリーダー養成講座

続々とお申込みいただいていますラブラブ

感謝ですキラキラ




数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ

「誕生花フェアリーカードリーダー養成講座」気になる方は

公式LINEに「フェアリー」と言う文字を

入力してくださいドキドキ

詳細をお送りいたします。


6/21夏至に八ヶ岳で妖精イベント♪

↓ ↓ ↓

友だち追加



 

 

 

 

1日で資格取得!

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

国内外に1,200名以上!

チューリップ赤素敵な認定講師の開催スケジュールはこちら

image

 

チューリップ黄講座詳細はこちら(協会HP)