超時空とは!? | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

はい、昨日の稼働の続きでござる。

乙女だけで終わらなかったでござる。

 

…テンションちょっとおかしいのはげつよーびだから。

 

さて。

昨日のイエヤスちゃんを諦めたら500枚ほどのメダルが残ったので

一旦、久遠を確認。

 

2台とも打たれてて

後ろからちょろっと履歴を見たら打たなくて正解だった模様(-"-;A

 

で、帰ろうかと思って徘徊したら新台のLマクロスFが1台空いてる。

枚数はMAX600枚くらい出てたかな?

 

まぁどうせダメ台だろうけど初打ちしてみるか、と着席。

所感で…よくわからないヽ(;´Д`)ノ

 

まずリールが小さい。

マクロスFって結構リールがでかいイメージなのでそこがまず違和感。

で、デキレっぽい止まり方するのよね(-"-;A

 

あれ、正直ヤだなぁ。。。

まったく予備知識ゼロで打ち始めたら1G目に…

 

 

なんぞ、これ?ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず台横の説明書見るも載ってない。

サイト見るもよくわからない。

 

そしたらどうも台の中のG数を増やすよ、的な演出らしい。

 

 

で、途中でシェリルやらランカやら

両方やら出てきて何やら演出になるんだけど…

強役引けてないので何が何やら( ̄_ ̄ i)

 

推測するにG数でなんかゾーンぽいものが出てきた?

これは初代と同じってこと??

 

で、もっとよくわかんないのは

 

 

なんにも引いてなくて演出っぽいのもなくて

いきなりレインボーになって当たるっていう。。。

 

困った、これかなり面白くない気がする(´・ω・`)

で、ボナ入って

 

 

打ち方検索して見てたら

勝手に…

 

 

ヴァルキリータイムに当選してて

どうもEB引いたっぽい。。。

 

で、どっかで見たアルト+40G∑(-x-;)

 

 

なんか懐かしいけどムカつく。

シェリルが良かったなぁ。

 

そしたらなんかランカが出てきて…なんじゃこりゃ?

 

 

即スイカ引いてVって…(;^_^A

うん、まったくわからない。。。

 

 

うーんとこれはアレか?

マクロスF2、3を打ってたらわかるのかな?

 

相性悪くて初代以外はほとんど触ってないので不明。

 

 

で、こんな結果。

…やっぱ、メダル出ないねぇ(-"-;A

 

とは言え、この程度のメダル持って帰っても仕方ないのでもうちょっと打つ。

 

 

シェリルで4thまで行ってWIN。

さすがに赤は勝つ模様。

 

でも戦った相手が今までと同じだったので超不安だったけど

強いて言えば赤文字だった。

 

 

今度はEBではなく普通(?)のボナで

ATは1/2の演出がある模様。

 

2回ともハズしたけど(_ _。)

 

で、ここの青7狙え!演出がヒドい。。。

デキレ感満載に見えて…マイナス-30点な感じ(-"-;A

 

もうちょい、なんとかならなかったかな、このリール。

で明けてまたまた歌姫チャンス(?)でランカだったけど

 

 

強スイカ引いたら2人になってMAX。

これは確定でしょ。

※昔のライオン歌うやつ?

 

 

で、またボナ引いて今度はランカで何も起きず。

2択も出ず…狙えも揃わず。。。

 

ダメだ、飲ませて帰ろう。

…って思ってた時期があったんだけど(・∀・)ニヤ

 

 

引いちゃったんですわ、超時空(///∇//)

リプでレバオンしたらステップアップ来て

3段階行ったからボナ確定( ̄▽+ ̄*)

 

…って思ってリール動くの待ってたら

画面が「ぷちゅん」って( ̄▽+ ̄*)

 

 

いや~これさ…演出長いわ(;^_^A

なんかずーっと流れてた。。。

 

で、えーっと恩恵。

超時空ヴァルキリータイム突入。

 

 

えっと5G間、もっていけボーナスの抽選。

ループ率90%。

 

抜けたあと、最終決戦で引き戻しあり(50%…1/2ってやつ)

 

だいたいざっくり20Gで150枚くらい出る。

もっていけボナ中に小役でG数上乗せがある。

 

正直、メダルが出る、以外楽しさがよくわからない(-"-;A

あ、曲は聞けるんだけど基本20Gなのですぐ終わる。

…すごく残念。

 

初回は30G。

 

 

たぶん、ちゃんと設定ある台でここに入れば楽しいんだと思う。

ってところで長くなっちゃったので続く。

 

…肩、まだ痛いヽ(;´Д`)ノ