愛と希望と勇気の日 | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

ウチの車のナビくんによると

どうやら今日は何やら愛と希望と勇気の日らしい。

 

ってことで久遠狙っていったらすでに打たれてたのでイエヤスちゃんに変更。

愛と勇気はすでにある、あとは希望だけだ!( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

ってことで1台目のイエヤスちゃん←ヲイ

1台目と2台目の台、迷って1台目打ったけど

天国抜けモードAと巫女カウンタでアタック引けたけど

コタ出てこなかったので移動。

 

結果的には良かったのか?悪かったのか?なんだけど…(-"-;A

まぁ移動しちゃったものは仕方ないのでいい。

 

とは言え今日は己のヒキがおかしい日で…

 

 

朝イチ2台合わせて150Gくらいなのに強チェ4回引いてたっていう(;^_^A

2台目の台は結果的に4/17(約23%)だったけど

最初11回までアタック来なかったヽ(;´Д`)ノ

※かつ、アタック4回中勝ったの1回のみ。。。

 

でもこの台、よくわからなかったのは穢れ放出じゃないのに

 

 

天井間際でEB出てきて…

はい???( ̄_ ̄ i)ってなって

 

 

このチャン目でオウガイバトル勝利ストック(いい音)して

ありそな感じで…

 

 

あとあと…まぁないね、ってなる(´・ω・`)

でも小役の上乗せもゼロじゃなくてまぁまぁな気はしたんだけど

あって中間かな?

 

 

なのでヤレることをヤルだけで…

己のヒキで

 

 

クビ皮Rushばりに生き延びる。

…今思うとこれ、小役引けなかったら早々に詰んでた(´・ω・`)

 

 

あとはとにかくボナが来なくて

辛うじて引いたのが…

 

 

破軍建返しっていう(-"-;A

心臓に悪いわ。。。

 

 

とは言えソウリン+15G(_ _。)

ゼロじゃないだけマシではあるんだけど、けど。。。

 

ぐわーヾ(。`Д´。)ノ

ってなりながら消化してるとあっという間にオウガイバトル。

 

 

最近、「!」出ない小役多くて∑(-x-;)

止めて強チェでびっくり。

 

ってことは?(・∀・)ニヤ

 

 

ですよねー( ̄▽+ ̄*)

追撃が+10Gだったけど勝てばヨシ。

 

 

緑ループ(70%だっけか?)でイエヤスちゃんも来て

まぁ負けないでしょ、と高を括ってたら

 

 

ドーセツぅぅぅぅぅ(ヽ´ω`)

もうちょい行けたと思うんだけどねぇ。

 

やってくれないものは仕方ないので

 

 

自力で!

イロエロ←

 

 

がんがる!

そしたら1Gズレる・°・(ノД`)・°・

 

 

あと1G後ならもしかしたらがあったのに…

小役が引けない場合、この台は

 

 

終わるんだよねヽ(;´Д`)ノ

その後、当たるのは天井ばかり…

 

 

モードBとは言えキツイ。。。

そして当たらないチャンス告知。

 

 

天国示唆なのにーーー!

なのにーーーーーー!!

 

 

なのにーーーーーー!!!

どうにもならない・°・(ノД`)・°・

 

 

よってまさかの嫁チェンジ!

こうなったらショーグンで!!!

 

 

えーっと…

もっとダメですた(_ _。)

 

 

とりあえずこの間、イエヤスちゃんかわえぇ(///∇//)

…以外の感想がない。。。

 

いつも通りすぎて笑うしかない( ̄▽+ ̄*)ハッハッハ

…って笑えんわ!ヾ(。`Д´。)ノ

 

そしたらまた天井間近で…

 

 

チャン目。

もう当たらないと思って高速で止めたので出目はご愛嬌。。。

 

そしてどうせ当たらないなら、と

 

 

イエヤスちゃん写メってたら

なぜか…

 

 

 

当たる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これは…愛やな(/ω\)

 

そのまま駆け抜けそうなところで

 

 

チャン目で復活。

…己のヒキこそ、すべてよ。。。

 

 

30Gでもいいの、勝てば。

続けばいいの(・∀・)

 

そしたらちょっとばかし痺れる当たり方をされて

 

 

残り5Gで達眼に飛んで

残り2Gで確定するっていう…ヤレばできるんじゃん( ̄▽+ ̄*)

 

そしてようやく希望が来る。

 

 

ウジマサ姉さん( ̄▽+ ̄*)

…ベルで乗るのって、いいよね~。

 

 

初っ端スイカだったけど(;^_^A

で、なんとか形にして

 

 

強チェとかも引いて

やっとこまとまったG数をゲット。

 

 

初回と同じG数だったくせに

150枚くらい少ないけどなヽ(;´Д`)ノ

 

100Gくらいで引き戻してRush継続かと期待したけどボナ。

 

 

またまた紐引っ張ってるところを写メってたら当たる。

もはや何も言うまい(/ω\)

 

そしたらまたちび隊が出てきて

 

 

すぐに引っ込む(苦笑)

で…

 

 

弱チェとスイカを追加したけど

まぁ何も起きずに…

 

 

チャン目で1回乗せて終了。

ボナもう1回引けるかな?って思ったけど…

 

 

天国天井スカってもう1回アタック来たけど負けたのでヤメ。

…ちょっとこれ無理。。。

 

ってことで次回!(唐突)

超時空とは!?

…カノジョが帰ってきますた(*ノω・*)テヘ