まきりん会@まったりコアラb | 美味しい1日いただきやね

美味しい1日いただきやね

兵庫の美味しいグルメ情報を勘と鼻と人脈で探すブログ

時々県外の情報も更新。

お久しぶりのまきりん会。

今回は参加人数が少なかったけど最後は大盛り上がり(^◇^)

たまにはこういうのもありやね

料理の方はこちら
photo:01



まことの串カツ( ´ ▽ ` )ノこちらはアッサリ塩でいただきやねなぁ

何時もは鳥鉄の焼き鳥なんだけど、どうも最近はお店が休みがちで営業してなかったらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

マスター手づくりピザトースト( ´ ▽ ` )
photo:02



定番のサラダスパ
photo:03



これがシンプルだけど何杯もたべたくなるウマい(^◇^)

この後お話しで盛り上がり赤ワインや焼酎など呑んで終了Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

結構のんだなぁいただきやね( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿