B-1グランプリ @姫路 | 美味しい1日いただきやね

美味しい1日いただきやね

兵庫の美味しいグルメ情報を勘と鼻と人脈で探すブログ

時々県外の情報も更新。

姫路で開催中のB-1グランプリにいってきましたよ♪( ´▽`)
photo:01



会場はやはり凄い人だかりf^_^;)

まず最初にチケットを購入、なに食べようかな?

グランプリを取ったブースは流石に朝イチにこないと食べれないなぁ(; ̄O ̄)完売や一時間まちの立札がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえず空いている所から♪( ´▽`)

photo:02



photo:03


ホルモンがウマい(^◇^)

すいているブースでも十分まちがザラでした、流石に全国区イベントやね。

photo:04


photo:05


秋田の男鹿しょっつるヤキソバ

photo:06


photo:07


静岡おでん
photo:08

photo:09


三崎マグロラーメン

この他にもイロイロ食べてきましたが会場がかなりひろいので全てまわるのならかなり計画してからいかないと無理デスね( ´ ▽ ` )ノ

ご当地グルメいただきやね( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿