営業再開しています! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!
新型コロナウイルスに関する情報について

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

随分ご無沙汰してしまいました!

前回のブログが3/6だったので丸1か月放置・・いや書けてなかったです。

こんなのブログを始めて初。

というか、現在の状況も人生初。


3/6からコロナ拡散防止の為、臨時休業をしてましたが、状況は良くなるどころかさらに悪化。

まだ爆発的に感染者が増えるところまではいってないけど東京、大阪は危険な状態みたいです。



当店も売上がゼロだともたないので3/22から営業時間を短縮して営業再開しましたが。

会社からジムには行くなと言われてる人も多いみたいで残念ながらヒマです。



店内では感染防止の為にマスク着用、手洗い、アルコール消毒を徹底してもらってまして、今のところは大丈夫そうです。


マスクはフリープランご利用の方には1枚無料でお渡ししてます。太っ腹企画(笑)

まぁ在庫限りになるので、ずっとは出来ませんが。



なので絶対安心とは言えないけど、良かったら沢山利用してもらえると有難いでーす!

 

スポーツ好きな人はきっとストレス溜まってる事でしょう!



とりあえず、営業は続ける予定ですが、いつどうなるかわからないのでご利用をお考えの方はホームページの営業カレンダーをチェックしてください♪



可能な限り営業します!

ではでは!!