臨時休業のお知らせ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!
新型コロナウイルスに関する情報について

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

ブログ・・・全く更新できてません!
で、やっと更新かと思ったらこんな話です。。。


当店のメンバーさんにはメール配信でもご案内しておりますが。


新型コロナウイルスが全国に拡大し、感染源がジムと言われる状況なので、さすがに営業を自粛する事にしました。

まぁ人が密集するほどの混雑はしない店ですが感染リスクがあるのは間違いないので苦渋の決断です。


政府が全国の学校まで休校にして感染拡大を阻止しようとしてるので協力しない訳にはいかないかなと。

もちろん、当店のお客さんに感染が広がるのは困るのというのもあります。


という事で下記の期間で臨時休業をいたします。


3月6日(金)~3月17日(火)


10周年記念祭も控えてるので、10日後くらいにはある程度落ち着いてきてるといいなと思ってますが、まだどうなるかわかりません。

状況によっては休業の延長もあり得ますので、ホームページやSNSの情報をチェックしてくださいね!


お客さんに長い間会えないのは本当に残念ですが仕方ないです。


ご利用をお考えの方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解宜しくお願いいたします!


では、2週間後に皆さんにお会いできることを願って!

あ、店は休業しますが基本的には毎日店で仕事はしてると思いますので、近く通る人は寄ってもらってもOKですよ~♪

 

もちろんウチは全員元気です♪



ではでは!!