最近の頂き物♪ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

昨日から店内の改装工事を朝までガッツリやってしまい寝不足でーす。。。



さて、当店ではよくお客さんからお土産(差し入れ)を頂きます。

今回頂いたのは、いつもお手伝いしてくれるKくんから。



静岡旅行のお土産なんだけど、何故か静岡の名産品ではない(笑)

彼は私の好みを知ってくれていて、わざわざその旅先じゃないものも買ってきてくれる!

有難い・・けど、なんだか恐縮です。。。



続いて何故かしょっちゅう長野へ行くIくんから変わった珈琲を頂いた。



これ「ゲイシャ」って珈琲だそうです。

ワインじゃないよ(笑)



来店してるお客さんにもお裾分けしながら飲んでみる。



ほぅほぅ、苦みが少なくちょっとフルーティーな味♪

とはいえ私はブラックは飲まないのでミルクを入れたらバカにされた(笑)

私はコーヒー飲料ではなく乳飲料しか飲まない派♪



残念ながら私は美味しさはわからなかったけど、飲んだ皆さんは違いがわかったようで。

 

あ、もちろんKくんからの差し入れも美味しく頂きました♪

しかし、皆さん色々と拘りのある人が多いのでお土産を頂けるのはちょっと楽しみ。

是非とも私の食べれるものの差し入れお待ちしております!(笑)