久々のLV30クリア者 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

先月からチャレンジテスト(トランポリンの検定)推しを徹底して大分成果が上がってきた。

やっぱりウチのいいところは検定を受けれるところ。

だから、そこを強く打ち出していかなくては。


そんな中、久しぶりにLV30の壁を突破した人が。



Sくん。
去年の11月から通い始めて約半年でLV30を見事クリア!

ちなみにLV30をクリアするとオリジナルステッカーとお好きなドリンクが1本貰える(笑)




彼は身体能力が高いので、あまり苦労する事なくLV30まで辿り着いた。

 

 

毎月行っているマンスリーイベントでもTOPを取る事が多い。



誰でも出来るスポーツとはいえ、身体能力が高いに越したことはない。



そんな彼でも回数券を利用して週1回の利用を継続している。

やはりコンスタントにトランポリンやスラックラインに触れないとスムーズな上達は望めない。



物静かだけど超負けず嫌いなので残りの20種目も突っ走ってもらってマイスターを目指してもらいたい。



今年の11月までにマイスター!

頑張って目指しましょう!!