恵方は東北東 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

2月3日は節分。
本当はイベントを開催したかったんですが、参加者が集まりそうもないので無念の中止に。

以前は節分にイベントを開催してました。

https://ameblo.jp/air-x2010/entry-12125176227.html

豆まきスラックライン。
これ、結構盛り上がったんですけどねー。

皆さん、この時期は雪山のほうが大事らしいです(笑)



でも昼間は新規のお客さんや常連さんがボチボチご来店♪

 

午後もそれなりに賑やかに♪



イベントのPinchBeansは盛り上がってたので、これなら節分イベントも出来たな~っと。
お客さんが楽しめる事を色々企画したいんですが、どうも告知が行き届かないのが悩みです。



店内、FB、ツイッター、Google+、HPなど色んな媒体で宣伝してるんですが。
なかなか興味を持ってもらえず。



仕方ないので営業終了間際にプチ節分を。



今年の恵方は東北東。
コンパスでちゃんと計測して。



恵方巻にかぶりつく!!(笑)
ラストまで居たIくんはラッキーでしたね♪



Takuは福豆が大好きみたいで、ひたすら豆をパクパク。

しかし、、、節分イベントはもう今年を入れると3年もやってません。
何とか来年こそは!!


色々と今年は勝負の年です。