自宅でのんびりお正月2018 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

大晦日。



お店の営業は18時まででしたが、それから色々と準備を済ませ帰宅したのは22時。



自宅ではTakuとキーボードで遊ぶ!



音が出るのが楽しいみたいで結構お気に入り。



いつも家でゆっくりできないので、年越しくらいは家族でのんびり。



3・2・1・・HAPPY NEW YEAR!
の時に年越しそばが登場(笑)



当然のように1歳児のTakuは12時まわっても元気にそばを食べてました(笑)



翌日。



年末の疲れで昼過ぎまで爆睡。
起きたら食べる・・と、堕落したお正月。



本当はもっとTakuと庭で遊びたかったんですが、さっと着替えて初詣へ。



初詣は近所の神社。

 


夕方なので誰も居ません(笑)



とりあえず去年の感謝と。


今年のお願いをして。



初詣も無事終了!



自宅でも少し庭で遊びましたが、陽が落ちてきて寒くなったので早々に終了。



でも、秘密兵器を準備しておいたのです!



エアー遊具搭乗!



室内だとさすがに圧が凄い!



喜んで遊ぶと思ってたTakuですが完全にビビってます!(笑)



それでも無理やり放り込んだら微妙な顔してました。



慎重派なので慣れるまで時間がかかりそうですが、そのうち喜んで遊ぶでしょう。



・・・と、あっという間の正月でした。
もう2日からは仕事なので、休んだ気はしませんが・・・今年も頑張ります!!