晴/曇/雨ウェイクボードツアー シーズン8~後編~ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

ウェイクボードの続きです。



とりあえずタープの下で雨宿り。
天気がいい時も雨の時も役に立ちますね(笑)



・・と、天気が回復してきたので滑りまーす!!



Iちゃんもフロントスライドや。



フェイキーもマスター!!



おまけにエアーも!!



なんだろう私はちっとも上手くならないのに・・上達早いなー(笑)

 

続いてMちゃん。

天気はすっかり快晴!



Mちゃんも、かなりエッヂ操作が上達!



エアーも結構飛べるようになってきました!



これは2人とも今後の成長が楽しみですね♪



ビーチではTakuも水遊び♪



我が子らしく水に強いので、冷たい水でもへっちゃらです(笑)



0歳にして川デビューを果たしたので水遊びを楽しめる子になってもらいたい。



それにしても午後のほうが天気も良く水面コンディションも安定してました。



この日は天気は不安定でしたが、ウェイクは大満足に滑る事が出来ました!
参加してくれた2人ありがとう!



今回は夕方でも風がないのでジェットを揚げるのが楽ちんでした♪



2人はこの後予定があるそうでビーチで解散しました。



帰り道、橋の上からの川。
ピカ面なので名残惜しい。



そのまま移動して向かった先はイオン扶桑。



入口にあるミスタードーナツに行列が出来てたので何事かと思ったらauユーザーが貰える日だったようで。
やっぱりタダで貰えるとなると皆さん並ぶんですねー。



行列を後目にお腹が減ってたのでレストラン街にあるベーカリーレストラン「Sapido」というお店へ。



まだ時間が早かったので空いてました。



Takuが居ると空いてるほうが有難い。
このお店初めてきましたが、パンが美味しい!



そして料理も!



私はスペイン産エージング豚肩ロースのコンフィグリルというのをチョイス。
盛り付けもオシャレでボリュームも十分!



Kはパスタを頼んでましたが、かなり美味しいと満足気でした♪



いや~、美味しいとつい食べ過ぎてしまいますね!

そして楽しいけど休みがないのでヘトヘトです(笑)