祝!Taku1歳になりました! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

8月19日。
世間では819(バイク)の日らしいです(笑)



去年のそんな日に生まれたTaku。



1年間すくすくと育ってます。



最近はウチの子らしくトランポリンの上がお気に入り。



まだ歩けないので跳ぶなんて事はできませんが。



トランポリンの上で座ったり、ハイハイしたり。



そしてマットの上でゴロゴロしたり(笑)



なんだか楽しいようです。



ただ、お客さんが利用してても勝手に入っていくのにはちょっと困ってます。



でも、皆さん優しいので相手してくれるんですが。



バイクの日にちなんでバイクに乗って写真も撮りました♪



まだ1人では座ることすらできませんが。



そのうち乗りたいとか言うようになるんでしょうか。



そして、家ではケーキでお祝い。



なかなか仕事が忙しくてちゃんと祝ってあげれませんが。



誕生日おめでとう!
Taku!!

 

まだ甘いものはあまり食べさせてませんが、今日は特別。




来年はもっとちゃんと祝ってあげられるように頑張ろう。